~ねねだより~ | TOP > 5月16日
--.--.-- (--)


 
2010.05.16 (日)

5月16日

今日のお散歩、タッたんも一緒でちよ。

来なくていいのにねぇ~


P5165527.jpg


ほらね・・リーズはタッたんのことが気になって。
わたちと遊んでくれないの。。

P5165532.jpg

P5165533.jpg

P5165534.jpg

P5165539.jpg


リーズ・・

わたち、さみちいでちよ~

P5165537.jpg

えっ? わたちが遊んであげないから??

そんなこと。。ないと。。。思うでち・・よ!



でも、みんな、タッたんのこと、気にしすぎでちよ・・

P5165530.jpg

P5165542.jpg

わたち、いじけちゃうよ。。
悪い子になっちゃうからね。。

夕方、おかぁしゃんがお花の写真を撮っていたの

そちたらね、タッたんを連れて 祐兄ちゃんがお外にでたの。。

だから、わたち、遊んであげたでちよ・・・
いじめていないでちよ・・

P5165581.jpg

P5165582.jpg

すぐに、お家に入っちゃった。。



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/365-b369637a
 
