~ねねだより~ | TOP > 5月15日
--.--.-- (--)


 
2010.05.15 (土)

5月15日



今日は 和兄ちゃんもいっしょにお散歩でち

P5155499.jpg


いつも通るところに、おいちい葉っぱがあったでち。。

P5155502.jpg


和兄ちゃんもいっしょだから、こっちの道から・・
でも、うんちゃんがおちているんだけど・・

P5155503.jpg

今日はなかったでち。。

みなしゃん、うんちゃんは持って帰りましょうね~


なにをしているでちかぁ?

P5155505.jpg

フリマでちか。。

大丈夫でち、しっぽあがっているでちょ?

P5155504.jpg


お山の上にいるでちよ。。

P5155509_edited-1.jpg

P5155511.jpg

こわくないでちよ~

ほらね、お水だって飲めちゃうよ。。

でも、ほんとは、嫌いだけどね。。




毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/364-f2857f23
 
