~ねねだより~ | TOP > 5月13日
--.--.-- (--)


 
2010.05.13 (木)

5月13日


みなしゃん、こんにちは~

今日は、おひさまが、にこにこでち・・

おかぁしゃんがね、おひさまが眼に悪いからって
変な物をお顔につけているでち。。

わたち、こわいでちよ。。




植木の中にいいものあるかなぁ~

P5135463.jpg

二コちゃん、ライくんも、気になりまちか?

P5135464.jpg

特に何もないでちよぉ~


ペコちゃん、おはよ~

P5135467.jpg


へびいちごっていうんだって。。

P5135469.jpg

ここの方が涼しいでちよ・・

P5135476.jpg

日焼けは、いけないでちよって、おかぁしゃんが言っていまち。。

帰りは、リーズと一緒・・

P5135477.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/362-b37c5c62
 
