~ねねだより~ | TOP > 5月12日
--.--.-- (--)


 
2010.05.12 (水)

5月12日

今日も雨でした。。

タッたん 行ってきまちね。。
タッたん、カメラに近すぎでち。。

P5125414.jpg


でも、エプロンちて、お散歩に行きまちよ~

行ってきまちね~

P5125415.jpg


途中でリーズにあったので、今日は、ここを通って・・・

広場で遊ぶ?

P5125421.jpg

P5125423.jpg

すぐに、終了してしまいまちた・・・
でも、お山の上で、また・・・

P5125437.jpg

お帰りは、みんなと一緒でち。。

P5125442.jpg




タッたん、ただいま~

P5125445.jpg

ご飯を食べて・・・

お昼寝 お昼寝・・でちね。。

おかぁしゃん、行ってらっしゃいね~

P5125447.jpg
P5125449.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/361-cf8dd804
 
