~ねねだより~ | TOP > 5月10日
--.--.-- (--)


 
2010.05.10 (月)

5月10日


みなしゃん、こんにちは。。

昨日、トリミングに行ったとお話しちましたが。。

これが おちりです。。

P5105347.jpg

まぁ、いいんでち

今日のお散歩で、久しぶりに、おじさんにあったでち。。
いつも、なでなでちてくれて、おいしいものも たくさんくれるんでち。。

おかぁしゃんは、「そんなに食べると太るよ」というけど、
そんなに食べていません。。

P5105349.jpg

リーズは、早めに来たんで、早く帰っちゃったでち。。

P5105351.jpg

むぎちゃんと、お山に登って。。

P5105355.jpg

夜、タッたんが 「ぷーさん」をいじめていたでちよ。。

ボールで遊んでいたと思ったけど、ちがかったでちよ。。。

わたちは、見たでち。。

P5105378.jpg

タッたん・・・

P5105387.jpg
P5105388.jpg
P5105389.jpg
P5105392.jpg
P5105394.jpg
P5105396.jpg

「ぷーさん」・・かわいそう・・



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/359-b20da1c7
 
