~ねねだより~ | TOP > 5月1日
--.--.-- (--)


 
2010.05.01 (土)

5月1日


あったかい日が続くでちね。

公園は、静かでち。

クゥちゃんにあそぼって誘われたけど。。

P5014983.jpg

ちょっと、まだ、準備運動ができていないでち。。


ウミちゃん、どうしまちたか?

P5014990.jpg

こわいでちか?
わたちも、こわいときがたくさんあるでちよ。。

P5014991.jpg

こわいのは、慣れないでち。。
頑張ろうでちよ。。

くーたん、こんにちは~
わたちは、もうお帰りのおじかんでち。。

P5015000.jpg


またね~

毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/358-bbc073a9
 
