~ねねだより~ | TOP > 5月9日
--.--.-- (--)


 
2010.05.09 (日)

5月9日

みなしゃん、こんにちは。。

おかぁしゃんは、日曜日で、ゆっくりしすぎ。。です。

タッたん、行ってきまちね~

P5095303.jpg


公園に行くのが遅くなったでち。

P5095304.jpg


公園は、静か~でちた。。

二コちゃんと遊んだり、のんびりしたりでちた。。

P5095310.jpg



帰り道に、クゥウミたんたちにあったでちよ。。

P5095323.jpg

ミックスばかり・・

お昼頃、地震がありまちたね。

タッたん、こわい~だって・・
わたちは、平気でち。

P5095328.jpg


カメラのファンタジーモードだって。。

P5095333.jpg

P5095334.jpg

おかぁしゃん、地震でちよ。。
わたちの写真を撮っている場合ではないでちょ~


そして、わたちは、初めてのところへ連れて行かれまちた。。

P5095335.jpg

この間、ここのお店の前は通ったでち。。。

P5095336.jpg

P5095338.jpg

そちて、いいかほりになったでち。。
おちりも ナディちゃんみたいにしてもらったでち。。

P5095344.jpg


タッたん、態度が大きいでちよ。

P5095340.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/354-03ac2847
 
