~ねねだより~ | TOP > 5月5日
--.--.-- (--)


 
2010.05.05 (水)

5月5日

今日は、ぼくが・・

P5055173.jpg


ぼくは、タツロウといいます。
いつも、ねねちゃんがお世話になっています。

ちょっと眼が悪いんだ。。
なぜかって、それはね、猫うぃるすってやつに やられてしまったから。。


今日は、祐兄ちゃんといっしょに いつもねねちゃんが行っている
公園って、ところへ、連れて行ってもらったんだ。。

P5055177.jpg

P5055179.jpg

去年の11月に生まれて、少しの間、人間のお家にいたらしいけど(覚えていないよ)
そのあとは、お外暮らし。。

でも、ちょっと 初めてのところは、こわいんだよ。
ぼくの臭いがないから。。

ビスちゃん、はじめまして。。
ねねちゃん、いつもいい子してる?

P5055180_edited-1.jpg


バロンくん、お久しぶりだね。

P5055182.jpg

覚えている?
この間あった時は、こんなの首にしていなかったけど。。

バロンくんのママも、こんにちは。。

P5055185_edited-1.jpg


公園って、こういう感じなんだね。。

P5055193.jpg

ちょっとこわいかな~


バロンくん?

P5055202.jpg

ねねちゃん?

P5055205.jpg

ねねちゃん!

ねね! 上に乗るな!

P5055204.jpg


こわかったよ~

P5055207_edited-1.jpg


ぼくには、お家が一番だな~
ねねちゃんも襲ってこないから

P5055218.jpg

おやすみ~だよ~


P5055220.jpg



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/353-3328e622
 
