~ねねだより~ | TOP > 4月15日
--.--.-- (--)


 
2010.04.15 (木)

4月15日


雨・・雨・・雨・・・と雨が多いこの頃でちよ。


雨の中、お散歩に行ったんでちよ。。

あまり濡れるの好きじゃないけど、タッたんが いないから、ちょっとたのちいでち。。

P4154296.jpg



お鼻にお花がついちゃったでち。。

P4154302.jpg

公園には、むぎちゃんがいたでち。
ピンクのレインコートを着て、かわいいでちね。

P4154305.jpg

びぃちゃん、きれいな毛が 汚れるでちね。

P4154307.jpg

わたちも、毛が短くても結構汚れまちよ。。

P4154300.jpg



お家に帰ったら、タッたんが おなかをだちて寝ていまちたよ・・

おきたでちか?

P4154322_20100504002759.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/349-14ac1db0
 
