~ねねだより~ | TOP > 4月11日
--.--.-- (--)


 
2010.04.11 (日)

4月11日


朝、公園にお散歩に行った後、

明るいうちに、また、お散歩に行ったんでちよ。。

P4114148.jpg



P4114146.jpg



P4114149.jpg



こんにちわん~


P4114150.jpg

むぎ:いらっしゃい~

P4114151.jpg


ぽん:「だれだ、こいつら?」

P4114154.jpg

タッちゃんみたいに ニャ~って、なく子がいるでちよ。。


ちょっと休憩で、むぎちゃんのお家のお庭にお邪魔ちたでち。。

P4114157.jpg

気持ちがいいでちねぇ~
まったりでちよ。。

P4114161.jpg

むぎ:でしょう~


P4114162.jpg


たのちかったでち。。ただいま~でちよ。。


P4114164.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/345-0fdddcee
 
