~ねねだより~ | TOP > 4月10日
--.--.-- (--)


 
2010.04.10 (土)

4月10日


お家の窓から、ふーみんが歩いているのを見かけたでち。。

急いで、お外に出たんだけど、 恥ずかしくて戻っちゃった。。

おかぁしゃんに、ハーネスをつけてもらって、もう一度お外へ。。

そうちたらね、クゥちゃんもいたんでち。。


P4104084_edited-1.jpg


すこちおはなちして、公園に行ったでちよ。

P4104086.jpg


♪♪♪

P4104088.jpg

あ~、わたちも会議に参加~

P4104094_edited-1.jpg

って、なにはなちしているの?

なになになに?
おいちい物のはなち?

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/344-fde4803d
 
