~ねねだより~ | TOP > 4月8日
--.--.-- (--)


 
2010.04.08 (木)

4月8日

みなしゃん、こんにちは~\(^o^)/

公園に行くと、たくさんお友だちがいるでちよ・・

でも、行く前に タツロウとねんねちてしまったでちよ。

P4084010.jpg

P4084012.jpg

行きまちよ。。ちゃんと。。

まだ、ねむいでちよ・・・

P4084017.jpg

って、つぶされたでち。

P4084019.jpg

みんみん・・・


やっと、眼が覚めたでち。。

P4084021.jpg

P4084022.jpg

でも、もう帰りだって。。え~~でちよ。。。


P4084036.jpg

みんなといっちょに帰れるから、それもたのちいでちけどね



タッたん ただいまでちよ。。

P4084038.jpg


うん? ねていたでちね。。



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/342-7462f18d
 
