~ねねだより~ | TOP > 4月7日
--.--.-- (--)


 
2010.04.07 (水)

4月7日


朝、お家を出たら、むぎちゃんに会ったんでちよ。
いっしょに 公園へ。。

P4073986.jpg

お山の上で、ライくんとクンクン。。

P4073997.jpg


桜の花びらのところでも、クンクンクン・・

P4073999.jpg




お昼寝ちて、起きたら、タツロウがはじっこにいたんでち。。


P4074001.jpg

だから、椅子の下に動いたら。。
また、来たでちよ。。

P4074006.jpg


P4074007.jpg


タッたん、ペロペロ好きでちね。。




毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/341-4a4752c1
 
