~ねねだより~ | TOP > 4月1日
--.--.-- (--)


 
2010.04.01 (木)

4月1日

今日から、新学期。

和兄ちゃんも、大学生になります。。なれるのだろうか・・・

P4013704.jpg

わたちもすこし、おねぇちゃんに なろうとおもいまち。。

いつものお散歩公園も、桜がさきはじめました。。

ぼんくんにあいまちた。。

P4013705.jpg

わたちが、植え込み入ったら。。。

P4013706.jpg

ぼんくんもはいったの・・

P4013709.jpg

なにか、ありまちたか?


お家では、タツロウを相手にあそんだの。。

でも、その前に、タツロウ、わたちが、お手入れしているところに
邪魔です。

P4013732.jpg

タッたん・・・

P4013734.jpg

P4013735.jpg

わたちにぱんちするんじゃないでちよ~

P4013736.jpg

タッたん・・・

P4013738.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/335-5c27197e
 
