~ねねだより~ | TOP > こころのせまさ
--.--.-- (--)


 
2010.03.29 (月)

こころのせまさ


みなしゃん、こんにちは。。

公園は、やっぱり 春でちよ
クンクンクンの匂いが 春~なんでち


P3293580.jpg

でも、怪獣たちにも春はやってくるんでちよ・・

P3293582.jpg


P3293590.jpg

わたちは、けっちて 心のせまい子では、ないでちよ。。

P3293592.jpg


お家の中で


タツロウ、じゃまでち。。

P3293601.jpg

P3293603.jpg

けっちて、こころがせまいわけじゃないんでちよ・・


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/332-2e3d1e55
 
