~ねねだより~ | TOP > ちょっと遠出もしたの
--.--.-- (--)


 
2010.03.28 (日)

ちょっと遠出もしたの


お散歩に行く途中で、くぅちゃんに会いまちた。


P3283393.jpg

クゥちゃんは、大きな公園に行くんだって。。
わたちは、いつもの公園で十分でちよ。。

P3283396.jpg
今日は、むぎちゃんのお家まで、運動のためって、歩いたんでちよ。。

P3283409.jpg

とちゅうで、こんこん様に お参り。。
わたちは、違いまちよ。。犬でちよ。


お家に帰ったら、わたちのカドラーに・・

P3283521.jpg

夕方のお散歩は、ひさちぶりに森に行ったんでちよ。。

P3283529.jpg

P3283532.jpg

いつもより、多く歩いたような気がちまちよ。。



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/331-eea50f6a
 
