~ねねだより~ | TOP > リーズがきたの 2日目
--.--.-- (--)


 
2010.03.27 (土)

リーズがきたの 2日目


今日のお散歩は、リーズもいっちょでち~

P3273354.jpg


途中で、むぎちゃんにあったんでち。。

P3273355.jpg



公園で遊んで、またまた、リーズとむぎちゃんと帰ってきたんでち。。

P3273381.jpg


リーズは、今日は、ご飯も食べたし。。おやつのヨーグルトンもたべたでち。。

P3273384.jpg

P3273383.jpg


お昼にリーズは、帰って行ったんでちよ。。

もっと、遊びたかったでちよ。。


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/330-6cc7f7c6
 
