~ねねだより~ | TOP > 和兄ちゃんと
--.--.-- (--)


 
2010.03.23 (火)

和兄ちゃんと


今日のお散歩は、和兄ちゃんといっちょでち。。

P3233029.jpg


むぎちゃんも、和兄ちゃんがすきでちか?

P3233002.jpg

バロンくん、和兄ちゃんが おとぅしゃんに体型がにてまちか?

P3233034.jpg

へへへ・・でち。



桜の花もきれいでちね。。


P3233013.jpg

P3233020.jpg

二コちゃん、うれちそうでちね。。

P3233037.jpg

お~、来たでちね。。

P3233040.jpg

相変わらずのにこちゃんでちよ~




毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/325-080ae9e3
 
