~ねねだより~ | TOP > すごい風
--.--.-- (--)


 
2010.03.21 (日)

すごい風


みなしゃん、昨日の夜の風、すごかったでちね。。

大丈夫でちたか?
わたちは、ねむれなかったでち。
でも、おかぁしゃんは、知らん顔で寝てたでちよ。。わたちは、見たでち。。

P3212757.jpg

公園のお外をお散歩して、帰るんでちよ。。タツロウが病院に行くんでち。。

P3212768.jpg


枝が折れているでちね。

P3212772.jpg

バロンくんをお家に送っていったんでち。。??

P3212776.jpg

またね~

タツロウがパラボラが取れたでち。。
よかったでちね。タッちゃん。。

でもね。。

P3212812.jpg

P3212815.jpg

わたちのお蒲団、取らないでよ。。

P3212820.jpg

おもちろくないでち。。

P3212825.jpg

タツロウに 誰か言ってくだちゃい。。
わたちの方が、おねぇちゃんなんでちよ。。



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/323-09dce676
 
