~ねねだより~ | TOP > ふぅ~でち。。
--.--.-- (--)


 
2010.03.20 (土)

ふぅ~でち。。


みなしゃん、こんにちわん♪

わたちのお家にいる、タツロウってねこ?とはなちゃんっていうインコ?が。。

よくわからないでちよ。。

はなちゃん、タツロウと遊んでいるでち。。

P3202715.jpg

P3202716.jpg

あぶないでちよ~って、言っているのに、はなちゃん、お顔出すんでち。。

タツロウ、わたちは、遊ばないよ。。

P3202726.jpg

おもちゃ、片付けるでち。。


ちょっと、子どもの相手ちたんで、疲れたでちよ。。

ふぅ~

P3202739.jpg

やっぱり、すりすりたのちいよ~

P3202748.jpg

P3202750.jpg

ねぇ~ りーず・・?

P3202745.jpg


毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/322-981cb291
 
