~ねねだより~ | TOP > 気分を変えようね
--.--.-- (--)


 
2010.03.16 (火)

気分を変えようね


今日はね、うれちいぃ~って思ったらね。。

P3162500.jpg

P3162503.jpg

和兄ちゃん、帰りまちた。


でもね。。

おともだちが たくさん遊びに来てたからたのちかったよ~♪

ふじこちゃん、みなとくんも来たの。。

P3162506.jpg

もちろん、むぎちゃんもいたし。。

P3162510.jpg

二コちゃんには、襲われたんでち。。

P3162514.jpg

P3162515.jpg

ライくん、たすけておくれでちよ~

P3162521.jpg

二コちゃん・・・



毎日のいろいろ、見に来てね♪
あいこん3

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/318-711f1513
 
