~ねねだより~ | TOP > 遊んだ後にも
--.--.-- (--)


 
2010.03.08 (月)

遊んだ後にも


みなしゃん、こんにちわん♪

広場ではっちゃんと遊んで~

P3082128.jpg

お山の上で、二コちゃんとリーズと遊んで~

P3082132.jpg

かくれんぼもちたんでちよ~


リーズがね、「ねね~」って

P3082133.jpg

二コちゃんも 「ねね~」って

P3082134.jpg

ちかたないから、はいよ~♪って

P3082137.jpg

そちて、いっしょに ガウガウガウ・・でち

P3082149.jpg

P3082150.jpg


遊び終わって、みんなで、公園の外にお散歩でちよ~

P3082154_edited-1.jpg


さぁ~、行きまちよ~

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/310-11e0e8fc
 
