~ねねだより~ | TOP > 和にいちゃんの卒業式
--.--.-- (--)


 
2010.03.06 (土)

和にいちゃんの卒業式

和兄ちゃんが、高校を卒業したんでち。。

できたらしい。。


P3061970.jpg



わたちには、どうでもいいことでちけど。。

だから、公園に行けなかったでち。。


ぷんでちよ。。

でも、お家を出たら ぱんくんに会ったでち。。

P3061912.jpg


ちょこっとお話ちてから、お家を出たでちよ

P3062038.jpg


お家の中では、相変わらず、わたちのお布団で寝るし。。。

わたちのおもちゃで、遊んでいるんでち。。

わたちのでちよ。。わたちの。。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/308-527ceae7
 
