~ねねだより~ | TOP > 仲良しでちね
--.--.-- (--)


 
2010.03.04 (木)

仲良しでちね

こんにちわん


公園では、みんなで、たくさん遊んだんでちよ・・

お山でも、広場でも。。

P3041815.jpg

アールくんが来たんでち。。

P3041818.jpg



P3041825.jpg

二コちゃん、うぐぐでちよ・・

P3041826.jpg

ライくんもいっちょでちよ~

P3041827.jpg

たのちかったでち。。

で、この頃、お家にいる子とも、なかよしさんにならなくちゃだめでちよね~
公園から、帰ったら、ご飯を食べて、ねんねでち。。


P3041808.jpg

ちょっと、どこかに行くと、タツロウにお蒲団とられるでちよ。。

P3041810.jpg


わたちも寝たいでち。。

P3041802.jpg


仲良しさんできまちか?


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/306-c79d912d
 
