~ねねだより~ | TOP > 公園には行ったでちよ~
--.--.-- (--)


 
2010.03.02 (火)

公園には行ったでちよ~

みなしゃん、こんにちは。。

公園にいつものように行ったんでちよ。
でも、なんとな~く、だらりんちてしまいまちた

P3021674.jpg

びぃちゃんにも ごあいさつ。。おはようでち~

P3021675.jpg


にこちゃん、二ケちゃんが公園に来ないから、ちょっとさみちいでちねぇ・・

P3021686.jpg

あそぶんでちかぁ?

P3021696.jpg

わかったでちよ~

P3021698.jpg

P3021701.jpg




お家に帰って、すこちだけ、タツロウといっちょにねんねちたでちよ。。

P3021708.jpg

このへんなの早く、取れないでちか?


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/304-72c916a8
 
