~ねねだより~ | TOP > 雨、雨。。
--.--.-- (--)


 
2010.02.27 (土)

雨、雨。。



雨はいやでちねぇ~

お散歩に行けないでちよ。。

つまんないでちよ。。。

P2271529.jpg

憂鬱なお顔でちか?

でも、お写真撮ったら、ご褒美にって・・

P2271531.jpg

P2271532.jpg

おいちいでち。。

でね。。
あまりにもつまらないでちからね。。

おかぁしゃんが お仕事から帰って来たときに、遊んであげたでち。。

P2271535.jpg

隠れていたのに気がつかないでちよ。。

見つかったでち。。

P2271536.jpg


この頃、家にいるこいつは、用もないのに、じーーーっと見るでち。

P2271546.jpg

わたちは、用は、ありまちぇんよ。。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/301-9e23c679
 
