~ねねだより~ | TOP > 未練が・・
--.--.-- (--)


 
2010.02.24 (水)

未練が・・

ごきげんいかがでちか?
わたちは、とっても、ごきげんでちよ。。



公園に着いた途端に、二コちゃんに襲われたでちよ。。
うれちぃ~

P2241359.jpg
P2241360.jpg

すりすりもちたでちよぉ~

P2241361.jpg




なんだか、ここにきて ちまったでち。


P2241369.jpg

なんでちか、あそぶんでちか?
う~ん。。でちよ・・

P2241374.jpg

「もう、帰りまちよ~」だって。。
そう言われると、あそびたいでち。

P2241378.jpg

P2241379.jpg


おこられちったので、かえりまち。。

P2241386.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/298-43733dda
 
