~ねねだより~ | TOP > あんよの為には
--.--.-- (--)


 
2010.02.22 (月)

あんよの為には


みなしゃん、ごきげんいかがでちか?
怪我ちていませんか?

わたち、あんよを怪我ちたので、今日は、ハーネスじゃないんでちよ・・

P2221299.jpg

おかぁしゃん、こわいんだって・・
わたち、怪獣さえいなければ、逃げまちぇんよ~

だって、すりすりだって、お背中が痛くないんでちよ・・


P2221305.jpg

首輪もいいもんでちね。。


二コちゃんと遊びまちたよ。

P2221312.jpg

P2221313.jpg

こういうときは、あんよに絡みやすいでちよ。。


P2221307.jpg

みなしゃんも、怪我には気をつけてね。。。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/296-b740039f
 
