~ねねだより~ | TOP > むぎちゃんと二コちゃん。
--.--.-- (--)


 
2010.02.17 (水)

むぎちゃんと二コちゃん。

みなしゃん、こんばんは。。

今日は、むぎちゃんと公園にいったんでちよ。。

P2170946_20100223212103.jpg


そちて、公園でも、遊んだんでちよ~

P2170951_20100223212103.jpg

P2170958_20100223212103.jpg
すりすりちたら、むぎちゃん、引いたでちよ・・

P2170961.jpg

二コちゃんがきて、今度は、二コちゃんと遊んだんでち。

P2170972.jpg
P2170973.jpg

お帰りは、みんなで・・

ならんで~ならんで~でち。

P2170977.jpg


おかぁしゃんが、タイ焼きを買ってくれたんでち。
でも、わたち、おかぁしゃんが食べているタイ焼きが好きでちよ。。


P2170944.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/291-09eb95b5
 
