~ねねだより~ | TOP > うっ、あちが・・
--.--.-- (--)


 
2010.02.15 (月)

うっ、あちが・・


みなしゃん、こんにちは。。

今日、お山で、かけっこをちたんでちよ~

P2150772.jpg

くーたんと、かけっこは、ひさちぶりでちね~

P2150773.jpg

とってもやさちいくーたんでちから、むぎちゃんも遊べたんでちよ~



でも、あまり騒ぎすぎで、わたち、あんよ いたいたいちたでち。。

P2150774.jpg

今日は、もう、あそべないでちよ~

P2150778_20100219231945.jpg

もう、帰りまち。。。
ばいよ~

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/288-87fdc12d
 
