~ねねだより~ | TOP > お医者さんに行くのにはね。
--.--.-- (--)


 
2010.02.14 (日)

お医者さんに行くのにはね。

みなしゃん、こんにちわん。。

今日は、公園のお掃除だったんでちけど、遅刻ちたんでち。
おかぁしゃんが遅いんでちよ

ドリーちゃんと遊んだんでちよ~

P2140717.jpg

しばらくちたら、また、怪獣が・・・

P2140720_20100217082000.jpg
夕方、ちっこをもって、お医者しゃんへ・・・
だけど、ちっこ、でないでちよ~

ミルクをのんで、ぐるぐるぐる~

P1020372.jpg

P1020376_edited-1.jpg

やっと、ちっこが出て、お医者しゃんに 行けたでち。。

P1020379.jpg

もちろん、異常なちでちよ~

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/287-5aee75bf
 
