~ねねだより~ | TOP > わお~\(^o^)/でち
--.--.-- (--)


 
2010.02.11 (木)

わお~\(^o^)/でち

みなしゃん、こんにちは・・・

わたち、びっくりでちた

なぜかっていうと、

リーズが 一人で遊びに来たでちよ。。


P2110550.jpg

わたち、ちょっと運動不足だったので
りーずといっちょに、たくさん遊びまちよ~

P2110560.jpg

でも、もう遅いから寝なさい!って おかぁしゃんに言われたでち


朝の公園のお散歩には、一緒に行ったでち・・

P2110570.jpg


公園には、むぎちゃんがいたでち。。

他にも、びびちゃん、りょうくん そちて、ぽーちゃんも・・

P2110573.jpg

なんだか、もう、たくさん運動ちたような・・・
なので、お家にかえることにちまちた。。

リーズをお家に届けまちたよ~
もう、脱走ちては、いけないでちよ

P2110582.jpg

P2110583.jpg


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/284-57d7996f
 
