~ねねだより~ | TOP > 今日は、あくてぃぶ?
--.--.-- (--)


 
2010.02.05 (金)

今日は、あくてぃぶ?


みなしゃん、こんにちは~


今日のお散歩は、昨日に比べたら…でち。。

わたちもよく動いたと思いまち


公園までの道の雪が無くなってきたことは、さみちいでちよ。。

P2050165.jpg

P2050166.jpg

でも、あそびは、たのちかったでち~

P2050169.jpg




わたち、集中攻撃でちよ~
ひぇ~~~でち

P2050171.jpg


P2050172.jpg

P2050176.jpg

P2050177.jpg

結構、動いたでちよ

はぁ~

P2050182.jpg

みんなで、帰りまちょ~

P2050188.jpg


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/278-b7b179ff
 
