~ねねだより~ | TOP > 節分って、なに?
--.--.-- (--)


 
2010.02.03 (水)

節分って、なに?


みなしゃん、こんにちは。。

公園の雪が解けてきたんでち。。

P2030101.jpg

つまんないでち。。

今日は、ミック’ズで、遊びまちた。。

P2030099.jpg
P2030103.jpg
P2030104.jpg


二コちゃんは、はげちいでちけど。

むぎちゃん、遠慮ちなくていいでちよ~

P2030109.jpg

P2030110.jpg

P2030112.jpg


みんな、下へ降りちゃったんでち。
わたち、降りれないんでち。。 だって、お嬢様でちからね。。 

P2030118.jpg

だっこか、別のとろこから、ちょこっとづつ降りるんでち。。
へへへ


もう、帰りのお時間だからって、帰りの支度をしたんでち
でも、まだ、遊び足りない~ってね


P2030122.jpg
P2030124.jpg


お家で たくさん ねんねできまちた。。


P2030126_20100207114039.jpg


おかぁしゃんが帰ってきて

「鬼はそと~ 福はうち~」って したみたいでち。。


わたちがまだ、4か月の時には、頭に 変なものつけられたでちよ。。

F1000063.jpg

もう、そんなことは、させないでち。。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/276-c9fa928f
 
