~ねねだより~ | TOP > なんで?
--.--.-- (--)


 
2010.01.31 (日)

なんで?


みなしゃん、こんにちは。。

公園まで、今日も?は? むぎちゃんといっちょでちた


広場に着いたら はっちゃんがいまち。。

「あそぼ♪」っていわれまちた。

P1020211.jpg

う~ん、なんか、乗らないんでち。。

むぎちゃんは?

P1020212.jpg

わたち、お山に登りまち。。

P1020214.jpg

なんか、こわいので、ここで・・・

ばろんくんも こわいんでちか?

P1020215.jpg


ララちゃんが、着まちた。。

P1020220.jpg

ご挨拶が済んだので

P1020217.jpg


びぃちゃん、ねんねちていまちか?

P1020226.jpg

おかぁしゃん、また、怪獣がきたみたいでちよ。。

P1020225.jpg


帰りまちよ~



おうちで寝てたほうが、よく寝れまち・・

P1020230.jpg




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/272-ccd671f7
 
