~ねねだより~ | TOP > ばぶちゃん
--.--.-- (--)


 
2010.01.29 (金)

ばぶちゃん


みなしゃん、こんにちは。。


今日は、なんだか、クンクンクンって、いっぱいしたくて・・

P1020177.jpg


ここもひさちぶりだち。。


P1020178.jpg



リーズがね、むぎちゃんとたのちそうに遊んでいまちよ

P1020179.jpg

わたちも。。。

P1020181.jpg

P1020182.jpg


ねぇねぇ~、お山に行こうよ~

って、誰も来てくれないでち。。


P1020184.jpg

ちょこっと、ぷんちまちよ~
おかぁしゃんも、来てくれないでちよ・・

でも、にこちゃんが来てくれたでち。


あ~あでち、もうお帰りでちか・・

およよ、みんなは、下で、まっていまちか。。

りーずとまだ遊びたいでち

P1020185.jpg

みんなで、お帰りでちね。。それは、うれちいでちよ~

P1020188.jpg

仕方ないでちね。。

では、ばいよ~


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/270-6d1d1172
 
