~ねねだより~ | TOP > 遊ぶの季節?
--.--.-- (--)


 
2010.01.26 (火)

遊ぶの季節?


みなさん、こんにちわん


このところ、あったかいような感じで、気分は、いいんでち~

公園で、二コちゃんとはげちい遊びをしまちた。

P1020124.jpg
P1020125.jpg

お山のうえで、あそんだんでち~

ここまで、おいで~でち

P1020127.jpg

うっ! 捕まったでち

P1020129.jpg

二ケちゃんもさんかでちかぁ~

P1020131.jpg


まだまだ、たくさんあそびたいんでち。。

もうおかえりでちねぇ~

むぎちゃん、いっちょにかえりまちょ~

P1020136.jpg

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/266-264340e0
 
