~ねねだより~ | TOP > かふぇにいったんでちよ
--.--.-- (--)


 
2010.01.24 (日)

かふぇにいったんでちよ


今日はね、かふぇに行くので、
朝のお散歩がいい加減でちた。。ぷん!

ドリーちゃんとあそんで。。

P1020055.jpg

P1020057.jpg

すこちちて・・

おうちに帰りまちた。

また、後で~だって・・



また、公園に集まって

あんよちて、かふぇに行きまちた。。

P1020069.jpg


おかぁしゃんたちは、スパゲティ~?とか、ピザ?とか言って・・・

ポーちゃんは、お誕生日だったので、ケーキ。。。

P1020074.jpg

こたくんとばろんくんは、ケーキがあとひつだって、いうのを半ぶんこ。

P1020072.jpg

P1020087.jpg

わたちは、わんこご飯を食べまちた。。

鳥のそぼろとマカロニでちた。。
おいちかったよ~

P1020082.jpg

で、あとミルクをのんだら、ぽかぽかで眠くなってしまいまちた。。

P1020075.jpg

また、来るんだって。。

今度は、何を食べよかなぁ~♪


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://nenetayori.blog58.fc2.com/tb.php/264-26118be8
 
