~ねねだより~
--.--.-- (--)


 
2010.07.15 (木)

お知らせ

こちらのブログを見に来てくださっているみなさま

いつも、ありがとうございます。


「小箱の庭 ~ねねと♪~」の更新で
こちらまで、手が回らず・・・

ですが、タツロウという猫も家族になりましたので
新たに、

ねねとタツロウの毎日を 新しく更新していきたいと考えています。

ので、こちらは、このまま、お休みで~す。。


そして、こちらに 引っ越しをしました。

こにわ日記

不定期更新ですけれど、よろしくお願いいたします

 
2010.06.09 (水)

6月9日



みなしゃん、こんにちは~


今日は、ちょっと公園に行きたくないなぁ~って
思ったけど、

公園に行ったら ビリちゃんがいて

たのちかったでちよ~

P6096315.jpg

P6096320.jpg

P6096322.jpg

P6096323.jpg

ひさしぶりに動くと 疲れるでちよ~

P6096329.jpg



でも、わたち、まだ、2歳でちた・・・



 
2010.06.01 (火)

6月1日


この頃ね、公園に行くときには、
タッたんが 玄関でじゃまでち。

P6016080.jpg


タッたん、まっててくださいな~



ボールで遊んだり・・

P6016092.jpg


リーズと遊んだり・・

P6016105.jpg

P6016104.jpg

P6016108.jpg

たのちかったでち。。


 
2010.05.23 (日)

5月23日



今日は、雨でちた。。。


でも、おかぁしゃんが お散歩に行こうって
あまり行きたくないなぁ~って思ったけど

むぎちゃんのお家に行くって・・

P5235743.jpg


むぎちゃん・・・

P5235748.jpg

P5235749.jpg

一緒にお散歩にいきまちかぁ~

P5235758.jpg


リーズのお家に行くんだって・・・


リーズぅ~

P5235762_edited-1.jpg


みんなで、おさんぽでちね~

P5235768.jpg


雨の日も、たのちいでちよ~♪


 
2010.05.16 (日)

5月16日

今日のお散歩、タッたんも一緒でちよ。

来なくていいのにねぇ~


P5165527.jpg


ほらね・・リーズはタッたんのことが気になって。
わたちと遊んでくれないの。。

P5165532.jpg

P5165533.jpg

P5165534.jpg

P5165539.jpg


リーズ・・

わたち、さみちいでちよ~

P5165537.jpg

えっ? わたちが遊んであげないから??

そんなこと。。ないと。。。思うでち・・よ!



でも、みんな、タッたんのこと、気にしすぎでちよ・・

P5165530.jpg

P5165542.jpg

わたち、いじけちゃうよ。。
悪い子になっちゃうからね。。

 
